占いでステキな未来を選びましょう!@北千住占いカフェ

お疲れ様です。
石田です。

別に人一倍贅沢をしたいわけではないけれど、できることなら、迷いや不安のない人生を送りたいと思います
が、現実はそうはいきません。

私たちは様々な悩みや、不安、問題を抱えて、日々をどうにかおくっています。
そこから開放される事は、たぶん死ぬまでないのではないでしょうか。

なかには判断ができないこと、誰かに相談したいこと、誰にも相談できないこともあると思います。
そのひとつひとつはほっておいても現実的な問題になるタイプの問題ではないかもしれません。

むしろ、現実的にすぐに問題化する問題ほど、悩む事は少ないようにすら思えます。

その悩みはアナタの心の深い部分で徐々に広がっていき、アナタの人生を大きく悪い方向に動かしかねない可能性があります。

決断に対して臆病だ、とか、対人関係が受動的すぎて流されやすい、とか、ひとに言われるがままの人生を送ってきてしまった、
本来の自分が見えない、人生の目標や生きている意味が見出せない、失敗が極端に怖い、などなど。

それは性格だからしょうがないとわりきってしまう事もできます。
しかし、アナタの人生は一度きりです。

過去は変えることはできませんが、未来はアナタが選ぶことができます。
未来を自ら切り開くために、何をすればいいか。

ぜひ一度、占い師にご相談下さい。

自分の未来を切り開くのはアナタだとか言っておきながら、占い師に相談って逆じゃない?と思われるかもしれません。
なんか、自分の人生なのに占い師に操作されそうで怖い、そう思われるかもしれません。

悩み見つめ、決断し、行動する。
たった、それだけですが、自分の意思とは関係ない外的要因も必ず出てきますし、最終的に意思がくじけてしまうこともあるかもしれません。

自分で考えて動くことと、すべてをひとりで抱え込む事は違います。

テレビで占い師の紹介を聞くときに、経営者や政治家御用達の占い師などの謳い文句を聞いたことはありませんか。
彼らは一般の人よりも、大きな決断や責任に挟まれてい生きています。

彼らは何故、占い師に相談をするのか。
それは、別に決断を代行してもらおうとしているわけではなく、あくまで相談を主たる目的としています。
どうすれば自分の目標が達成されるか。どこに注意しなければいけないか、今は攻める時期か待つ時期かなど。
あくまでサポートを求めているだけであり、例えるなら旅行にいく前に天気予報を確認するのと同じような感覚です。

占いは方向を指し示してこそくれはしますが、結果そのものを保証してはくれません。
あくまで『当たるも八卦当たらぬも八卦』です。

それに、ひとつの悩みを占い師に解決してもらっても、また次の悩みは湧いてきます。
すべての悩みを占い師に解決してもらっていては、それはアナタの人生ではありません。

あくまでアナタがアナタ自身の理想に近づくために、占いを受けて下さい。
Coffee And Talesでお待ちしております。

占いの申込方法 http://coffee-and-tales.com/blog/archives/19698

占いに関する記事 http://coffee-and-tales.com/blog/archives/tag/%E8%B6%B3%E7%AB%8B%E5%8C%BA%E3%80%80%E5%8D%A0%E3%81%84

↓ぜひ読んで欲しいブログ記事↓

イベントの申し込み、お問い合わせ
Tagged as:
葉っぱカフェの新着情報 配信中
mixi facebook twitter Google+