どうも、今週2回も何の前触れなく鼻血が出たなっちゃんリンゴです。笑

 

いきなりですが、私は今高校3年生です。そして3日後には卒業式です。

 

この間中学卒業したばっかりなのになぁ…
中学の時、高校生になることがすごく遠い存在のように感じていました。
しかし実際なってみると、こんなもんかと思うのです。きっと大学生になってもそう感じると思います。

 

卒業を目前にしている今、一番思うことは友達の偉大さです。

 

先日、卒業式で歌う「旅立ちの日に」を歌いました。

 

歌詞の一番を歌っている時はまだ平気だったのですが、二番の冒頭が「懐かしき友よ」なんですね。そこを歌い出したらいろんなことを思い出して歌えなくなりました。声が震えてしまって…

もう卒業式前日の予行でボロ泣きしそうですヽ(;▽;)ノ笑
私泣くと鼻先だけ赤くなって、トナカイみたいになってしまうので出来れば泣きたくないのですが…笑

 

今日は仲良くしてくれた友達へ手紙を書こうと思います。
最近はLINEやメールばかり使っていて、手紙なんて滅多に書かなくなりました。でもやっぱり手紙は一番心がこもっていていいですね(o^^o)手元に形として残るというのもいい点ですよね!
IMGP3169
なっちゃんリンゴ

↓ぜひ読んで欲しいブログ記事↓

イベントの申し込み、お問い合わせ
Tagged as:
葉っぱカフェの新着情報 配信中
mixi facebook twitter Google+