女子会について諸々

どうも、イベント担当のイシダです!
ちなみに漢字だと石田です。普通です。

女子会パーティー『夜カフェ♡ラテアート』まで日が迫って参りました!
http://coffee-and-tales.com/blog/archives/11696

今回のイベントをやるにあたって世の中の女子会をいろいろ調べたのですが、実に様々な女子会が存在していることがわかりました。

カメラ女子会、歴女会、腐女子会、起業女子会、などなど。

興味の細分化が起こっている昨今のため、やっぱりニッチな層に向けてのイベントが多いですね。

そして、我々Coffee And Talesが提供するのは『夜カフェ♡ラテアート』。
あえて、間口は広くしてあります。

それは、参加してくださる方に『発見』を体験してもらいたいからです。
同じ趣味や目的で集まる事ももちろん楽しいですし、それによって新しい何かが生まれる可能性ももちろんあります。
むしろ、交流会やパーティーでは、そっちが主流ですよね。

ただ、今回のイベントでは、全くそういうものがありません。
共通している部分は性別だけです。

初めて出会った、名前も知らない、年齢も違う誰かと喋る。
正直、緊張します。

しかし、知らない人の後ろには知らない世界があります。
新しい世界の発見、自分とは違った価値観の発見、逆に共感できる部分の発見、いっぱい発見があります。

大きい企業が主催する女子会の売りのひとつに『自分磨き』があります。
それは例えば美容だったりするのですが、今回のイベントでの『発見』は内面における自分磨きに絶対になると思います!

まだまだ、募集中ですので、ぜひともご参加お待ちしております。
ではでは。

『夜カフェ♡ラテアート』について→http://coffee-and-tales.com/blog/archives/11696

 

写真 (6)

 

葉っぱカフェクローバーはCoffee And Talesコーヒーへかわりました

http://www.coffee-and-tales.com/

↓ぜひ読んで欲しいブログ記事↓

イベントの申し込み、お問い合わせ
Tagged as:
葉っぱカフェの新着情報 配信中
mixi facebook twitter Google+