明日は2012年最後の【究極の親子のスキンシップ】ベビーマッサージ教室です。

いよいよ年末ですね。

 

明日は2012年最後のベビーマッサージ教室です。
まだ参加申し込み頂けますよニコニコ

 

北千住でベビーマッサージ

 

ベビーマッサージとは…肌と肌との触れ合い、究極の親子のスキンシップです。ラブラブ

 

音譜赤ちゃんの運動機能や内臓機能を高めます
音譜母子双方のバーストラウマを癒す

 

自然の流れや身体のリズムに合わせてではなかったり、希望通りでない出産とその直後のケアにおいて、

何らかの「心のしこり」を抱えたことをバーストラウマといいます。赤ちゃんの肌と触れ合っていくうちに、

自分を責めたり、悔やんだりといった気持ちを少しずつ解消していきます。

 

音譜親の精神の安定や育児への自信が持てるようになります。

赤ちゃんとの皮膚接触はお母さんの体内にホルモンを分泌させ、産後の回復や精神的な安定、充足感を導き出します。

マッサージを通じて赤ちゃんの気持ちを感じれるようになり、育児への安心、余裕が生まれ、自身につながります。

 

音譜親の身体の血液循環を良くし、リラックス効果により体調も良くなります。

赤ちゃんへのマッサージの際、お母さん、お父さんの身体も一緒に動きます。

また、複式呼吸を同時に行っていくのでリラックスし血液循環が更に良くなります。

体内の毒素・老廃物も流され、代謝が良くなり、結果的に体調も良くなります♪

 

北千住でベビーマッサージ
クローバーご料金・¥2500(ケーキ+ドリンク付)

 

クローバー参加要項・生後2ヶ月~ハイハイ位までの赤ちゃんとお母さん

 

クローバー持ち物・

*汚れてもいいバスタオル

*赤ちゃん用のドリンク(お茶・水・ミルクなど)

*気に入りのオモチャ

*お母さんは汚れてもいい格好でお越し下さい

 

ひらめき電球参加申し込みは葉っぱカフェに電話またはメールにて
ご連絡下さい。

電話03-6658-4886
パソコンメールは↓の申し込みボタンをクリック音譜

↓ぜひ読んで欲しいブログ記事↓

イベントの申し込み、お問い合わせ
Tagged as:
葉っぱカフェの新着情報 配信中
mixi facebook twitter Google+