葉っぱカフェのベビーサイン体験会が有料なのにはワケがある!

すっかり秋になって涼しく快適な季節になりましたね。

今ぐらいの気温は

イギリスにいた頃を思い出します。もみじ

そんな外出するには、本当に快適な時期。

赤ちゃん連れのママさんにも、ぜひ葉っぱカフェに足を運んでいただきたいのですが、

葉っぱカフェのベビー教室は有料なのには訳がありますひらめき電球

今回はベビーサイン体験教室がなぜ無料ではなく有料なのかを

簡単にご説明したいと思います。ニコニコ

北千住でベビーサイン体験教室

クローバー無料と有料講座の違いクローバー

1、時間が違う

無料:30分

有料:60分

これは、実際のところ大きな差だと思います。

聞こえてくる歌や楽しそうな笑い声を聞いていると

30分では本当に体験なんだろうなと思います。

2、内容が違う

有料の体験会では無料の内容に加え、本講座により近い内容で体験することができます。

”有料の体験会ではより本講座の内容を感じて頂けるように、本講座で行っていることすべてを体験に盛り込んでいますし、みなさんからの質問に丁寧にお答えしています。赤ちゃんの気持ちを感じて頂く体験なども盛り込んでいます。“

そして、もう1つの違いは・・・

葉っぱカフェのベビーサイン体験教室の先生ブログをチェック目

北千住でベビーサイン体験教室

要するに葉っぱカフェのベビー教室は【優良】ってことですね。

 

※一部、抜粋にて掲載しております。詳しくはベビーサインの有料体験会と無料体験会の違い|【流山・柏・三郷・北千住ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージ】 ベビー&マミーのためのぽかぽかサロン たぁをご覧下さい。

次回のベビーサイン体験教室は10月26日14:00~です。

参加ご希望の方はお早めに参加申し込みをお願いいたします。

~*~* 10月ベビー教室 *~*~

もみじ10月29日 10:30~
ベビースキンケア教室

もみじ10月30日 10:30~
ベビーエクササイズ教室

↓ぜひ読んで欲しいブログ記事↓

イベントの申し込み、お問い合わせ
Tagged as:
葉っぱカフェの新着情報 配信中
mixi facebook twitter Google+