ゲームが苦手な石田です。

お疲れ様です。
石田です。

華奈ちゃんが入りました!
彼女の記事にも書いてありましたが、彼女は週に1回ゲームBARを開きます。
ゲーム好きのお客様はぜひ遊びに来て下さい。
また詳細はおってご連絡致します。

そして、華奈ちゃん登場により石田はやや危機を感じています。
わりかしオタク関係の話題には強いほうだと自負しているのですが、実は石田は最近のゲームがまるでわからないからです。
具体的には石田のゲーム史はニンテンドー64とps2で終わっています。

『ゴールデンアイあるある』とかミニ四駆の充電できる電池でゲームボーイやってる友達いたよねとか、そういう話はできるのですが、pspまで辿りつけなかったのが、僕です。

とくにRPGが終盤で飽きる変なクセがあり、FFXだとシンの中まで来て飽きたり、スーパーマリオRPGだと工場長を倒した当たりで飽きたりと、世界を救えた試しがありません。

ニコ動最高再生数30万だったり、エヴァ序を観に徹夜で並んだり、知り合いに声優としてウィキペディアに載ってる人間が複数名いたり、店内にさりげなく乃木坂46関連の雑誌を並べてみたりしている石田ですが、ゲームに関してはさっぱりなのです。

ちなみに石田の話に入れないゾーンは
『模型・特撮・ガンダム・ゲーム・ワンピース』

この5鬼門

この話題を振られても、「なるほど、すごいねぇ」しか言わなくなります。

なので、もし華奈ちゃんの営業時間中に僕を見かけても「石田さんはゲームとかやらないんですか?」など、けして言わないで下さい。
僕には世界を救えないのです。

むしろ、今の石田には乃木坂46の話題をふってくれれば食付きは半端ないです。
昨日の乃木坂46時間テレビの秋元真夏の23時間ぶっ通しのMCっぷりについて語りたいのです。今、話したい誰かがいる。
それだけです。

何が『むしろ』なんだかわからないし、だから何なんだといった内容のブログですが、これにて以上です。

↓ぜひ読んで欲しいブログ記事↓

イベントの申し込み、お問い合わせ
Tagged as:
葉っぱカフェの新着情報 配信中
mixi facebook twitter Google+