ありがとうございました!

エダです。

本日をもちまして Coffee And Talesでのサンドイッチ作りを終了いたしました。
約20年前から持ち続けていた夢に向かい始めたのが昨年の12月。

夢は持っていたけれどなかなか踏み込めないでいました。

それはなぜか。夢が壊れるのが怖かったからだと思います。

捨ててはいなかったけれど、本気で向かってもいなかった。

しかしあることをきっかけにもう逃げるのはやめようと思いここCoffee And Tales で一歩を踏み出しました。

本気でやってみてそれでもダメだったらその時 次を考えようと思えたからです。

そして6ヶ月。 進むべき道もかなり見えるようになりました。

やる前に考えていたことなんてごくわずかな小さなことで、実際に踏み出してはじめて

見えることのほうがはるかに多いと感じました。

今までずいぶん遠回りしたと思っていましたが、それもすべて自分には必要な時間だったんだと

思います。

6ヶ月という短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

これから自分のお店に向けて準備を始めていきます。

そしてCoffee And Talesも引き続きよろしくお願いいたします。

またフレッシュなメニューでみなさまのお越しをお待ちしております!

Screenshot_2015-01-28-16-27-08

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電源カフェといえばCoffee And Tales☆

東京 足立区 北千住の電源カフェ! 

♪現在展示中のギャラリー♪

作家さんのご紹介!!

《イベント》

ibentozyouhou あっつい...。

↓ぜひ読んで欲しいブログ記事↓

イベントの申し込み、お問い合わせ
Tagged as:
葉っぱカフェの新着情報 配信中
mixi facebook twitter Google+