
GWはぶらっと

エダです。
GWに入りますね。 昨日の週末など、家族連れの方などがいつもよりたくさんお店の前を歩いていました。
僕はGWがあった頃は一生懸命どこかに出掛けていましたが、もしいまなら街歩きをするかな-。
降りたことのない駅や降りたことはあるけどあまり知らない街とか。
北千住はチラシ配りでだいぶ歩きましたけど、まだまだ歩いてみたい街です。
駅前はずいぶん開発が進んでいますけど、少し離れると下町の風情がたくさん残っていて本当に味がありますよ!
Coffee And Talesはもちろん休まず営業しています。
こちら方面にいらっしゃったらぜひお店にお寄りください。
エダが優雅な休日にぴったりのサンドイッチをご用意してお待ちしてます!
最近の人気NO1 「えびとアボカドのサンドイッチ」
東京 足立区 北千住の電源カフェ!
♪現在展示中のギャラリー♪
作家さんのご紹介!!
《イベント》

4月のイベントはコチラから

北千住アートナイトやオタカフェ会などなど
楽しいイベントいっぱい!
↓ぜひ読んで欲しいブログ記事↓
